女の子のお〇ぱい

・恥ずかしがると可愛いのがAカップ
・どんな服でも似合うのがBカップ
・ちょうどいいのがCカップ
・周りから羨ましがられるのがDカップ
・男にモテるのがEカップ
・抱きつきたくなるのがFカップ
・顔を埋めたくなるのがGカップ
・牛がHカップ

海老反り効果

男性は射〇する際に身を屈めるように体が出来ているのですが、
それに逆らって海老反り状態のまま射〇をすると〇感が倍増する。

巨〇戦争


「巨〇女は胸を強調するタイトな服を着て乳アピールするからいやらしい」


「タイトな服じゃないと胸のトップから下がその厚みになっちゃうから太って見えちゃうんだよ。それが嫌だからタイトな服着るんだよ、無いと分からないよね~」

コーラで洗えば大丈夫は都市伝説

「中〇ししてもコーラで洗えば妊〇しない」
という都市伝説があるけど、
精〇のスピードは非常に早いから、中〇し後に洗っても間に合わない。それどころかコーラが膣内の細胞や有益なバクテリアを痛めてしまうから
〇病になる危険性が上がる。