大きくなったらお姉ちゃんと結婚する

弟「大きくなったらお姉ちゃんと結婚するー!」
姉「ほんとー?」弟「うんー!」
姉「・・・じゃあ今すぐ大きくしてあげようか?」弟「え、魔法!?」
姉「うん」弟「やってー!!」
姉「じゃあ・・・脱〇で?」弟「え?」
姉 「お姉ちゃんが大〇くしてあ【ここから先は有料です】

どうだねウチのラジオは?

ラジオの修理にやって来た電気屋のトムは、
亭主の留守を良いことに欲〇不満だった婦人とできてしまいます。修理と情〇を終えたトムが帰り際に亭主に会いました。亭主「どうだねウチのラジオは?」
トム「旦那ァ、感度も良いし音も具合も最高でさぁ!しかし、プラグを入れなきゃ宝の持ち腐れですぜ!」

マスター〇ーションってどういうことだ?

王様から侍従に
「マスター〇ーションってどういうことだ?」
とご下問あらせられたので、侍従は
「ゆっくり休む、ということでございます」
と答えた。ある日狩りから戻った王様が、侍従の同行をねぎらって仰せられた。
「今日は大儀であった。帰ってマスター〇ーションいたせ」

オ〇禁による削減効果

全国の男性が一年オ〇禁するとどれほどのティッシュの節約になるか。

オ〇れる男性数4000万人
一オ〇につき平均使用ティッシュ5枚
一日一回オ〇る

一年で4000万×5×365=730億枚のティッシュの節約。
年間約9万本の木が守られる。

キリストのおかげ

クリスマスにカップルが使うコン〇ームの量は約163万個。
一個80円とすると80×163万で経済効果は
クリスマスのコン〇ームだけで1億3040万円なんだって。キリストのおかげだね。